2021-08-15から1日間の記事一覧

動画70週目配信です

70週目の動画配信です。 70回もやってるんだなと思うと、自分、がんばってるなと思います。 みんなが利用してくれるから、頑張れてます。 脳みその動き方って独特だなーと、最近よく思います。 すごくクセが強い。 どうしたら仲良くやっていけるのか色々探っ…

好きな骨

最近、家で動画を撮影していて、あまりにも「距骨・距骨」と言っているので、 旦那から「距骨って骨が好きなの?」と質問されてしまいました。 「好きだねぇー」と答えながら、自分はどの骨が好きなんだろうかと考えてみました。 好きな骨ベスト3 1、距骨 …

2021年9月のスケジュール

9月のスケジュールを更新しています。 もう9月がやってきますね。 9月は発表会をやります。 9/22(水) 15:15〜16:00 かなっくホール チケットは無料です。 どなたが来てくださるのか把握したいので、来られる方はご連絡ください。 詳細は下記にてご確認いた…

STUDIO ARTISAN 第2回発表会 のお知らせ

2回目の開催となります、発表会を行います。 今回の発表会は、下記のテーマを設けて始まりました。 『着たい衣裳を着て、踊りたい踊りを踊ろう!』 こちらのテーマに賛同してくれた8名の発表の場を設けます。 コロナのことがあり、お客様を集めることがで…