できたー!!!

ここ数日、家でずっとパソコンとにらめっこしていました。久しぶりに背中がバリンバリンになりましたが…
どうしてもつくりたいものが…


それは………

STUDIO ARTISAN としての公式HPを作成していたのです。
そのために、こちらのブログの名前も変更させていただきました。

ついに出来ました!ばんざい!


下記をクリックいただき、皆さまにご確認いただければと思います。
また、STUDIO ARTISANの仕事と、からだラボクラスについてもお知り合いやご家族にご紹介いただければ何よりです。


STUDIO ARTISAN 公式HP


なお、ブログはこのまま続けさせていただき、HPとリンクさせていますのでよろしくお願いいたします。


あー嬉しいっ♪

あ、ちなみに、HPはMacPCにて自分で作成しましたので、もしも画像がずれているなどの気になる点がありましたら、ご一報いただければ幸いです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。