11月からからだラボバレエ初級クラスを開講することが決定しました!!!!!

おかげさまで逗子クラスも人数が増えて、ストレッチの時間など、スタジオの床が人でいっぱいになるようになりました。

本当にありがたいです。皆さんに感謝です。

そこで、逗子のスタジオにて、新たにクラスを開講する運びとなりました。


からだラボバレエ初級クラス

曜日  月曜日(基本的に第1・3週目の月2回)
時間 16:15〜17:45


新しいクラスではもう少しバレエのステップを多く取り入れて、体力、筋力をアップ!させつつ、動きを繋げて踊る楽しみも取り入れたいと思っています(ストレッチの時間ももちろんあります)。


レッスンに長く通われている方は、ご自身が思っている以上に立ち姿が美しくなっております。
新しい動きをからだに取り入れることで、また美しさが引き出されてきます。

バレエを踊ってみたい方、朝より夕方のクラスの方が都合がいいという方、基礎もやりたいけど応用編も試してみたいという方、ぜひこちらの初級クラスもお試しいただければと思います。


なお、金額は通常レッスンと変わりませんので、月謝の方は月2回午前のクラス/月2回初級クラスというように選んでいただくことが可能です。


みなさんのからだの軸が出来てきて、からだが連動してきて、ついに踊るたのしみを知ってもらえるなんて…

そうなんです。
何を隠そう、こちらのクラスはわたしが一番楽しみです♫


どうぞよろしくお願いいたします。