『パーソナルボディケア』11月より変更させていただきます

HAMMAMにてご好評いただいております「パーソナルボディケア」ですが、2013年11月より、システムを変更させていただくことになりました。

わたしが今現在思いつく出来る限りのケアをさせていただきながら、沢山の方に受けていただけるようになり、皆さまのからだを通して多くのことを学ばせていただける機会を与えていただけることに、こころから感謝しております。


しかしながら、わたしが関われる範囲には限度があり、最終的にはご自分の概念や思い込みや感情や日常生活のいろいろな積み重ねでからだは出来上がっていくという事実にも目をそむけるわけにはいかないと気がつきました。

なので、基本的にはご自分で治癒力をあげていただき、ご自分でからだと対話していただくという方向性を今一度、主軸におこうと思いました。

そのため、パーソナルボディケアの施術は基本的にはおひとり月に1回とさせていただくことになりました。

今まで月に何度かご利用いただいていた皆さまには、申し訳ない気持ちもありますが、長い目でみたときには結果的によい方向にいくと信じております。

ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


〜2013年11月より〜

30分 4,000円とさせていただきます。

施術の後に、ご自宅で行っていただくようエクササイズや呼吸法をカードに書いてお渡しします。

それを元に、日々からだと向き合ってご自身でケアを続けていただければと思います。

これからもからだの研究を続けながら、こころとからだのつながりも更に解明していければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。