雑誌『DRESS』に掲載されました

告知するのを忘れておりました。

ファッション雑誌『DRESS』2月号にわたくし載っております!

レッスンで利用している「逆腹式呼吸」の紹介として、なんと1ページつかって掲載されております。
言葉で説明することの難しい呼吸法ですが、まずはこんなカタチで未だ知らない方々へ紹介されるというのは、ひとつコマを進められたかなとか思ってます。


ドレス2月号表紙(米倉涼子さんがモデルさんです)


172ページです。


なんとなく本屋さんめぐりをして確認したところ、大きな本屋さんには置いているようです。

2014年の占いとかも載ってましたので、もしよければ目を通してみてくださいまし〜☆


どんな風にこの呼吸法が世の中にでていくか、未知の世界ですが、生きていく上での何かしらのヒントになればいいなとはいつも思っています。

ご紹介してくださったハマムのなおこさん、ありがとうございました〜♫