逗子スタジオについて変更のお知らせ

2014年6月より、逗子でのレッスンを月に4回から、隔週の月に2回と変更させていただくことになりました。


《変更内容》

 2014年5月まで    →    毎週土曜日

 2014年6月〜     →    基本的には第1/第3土曜日の月2回


逗子、鎌倉の地で仕事に邁進してきて、たくさんの方と出会い、たくさんのからだと向き合うことが出来ているおかげで、たくさん課題をいただきながら、日々勉強させていただいております。

おかげさまで、月に50レッスンを受け持てるようになりました。

わたしの仕事は、自分ひとりで成り立つわけではないので、こういう機会をたくさんいただけていることには、ほんとうにありがたいことですし、感謝してもしきれません。


ですがですがですが…わたしはまだまだ勉強したいことがたくさんあります。
まだまだ自分のからだも磨いていきたいとおもっています。

自分のやりたいこと、自分が向き合いたいもの、自分が進みたい方向を探れば探るほど、自分のための時間をもっと創らなければと、昨年から痛感しておりました。

単純にからだを休めるということも理由のひとつです。

あとは、願望でもなく、ただの希望でもなく、野望である『日本人を元気にしたい』ということ。
日本人が「10,000人」元気になったら、世の中結構変わるんじゃないかと思っています。
わたしの夢のひとつである全国ワークッショプに向けて、いろいろ準備したいと考えているということも理由のひとつです。


他にもいくつもの理由が重なりあって、このような決断をさせていただきました。

毎週たのしみに通ってくださっている皆さまには申し訳ない気持ちももちろんありますが、これからもより濃度の濃い、内容の濃いレッスンを行えるように、エネルギーを高めていきますので、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。