わたしの挑戦 第二弾

今年は新しいことに挑戦すると決めています。
いつそれをやればいいか、タイミングを見計らっていたのですが、どうにもそんなタイミングは来ない気がしましたので、いっそのことやってみてから考えよう!と、思うことにしました。

誰かが「あっちに目印あるでしょ。あそこまで行ってごらん」と言ってくれたら、なんと楽なことでしょう。映画みたいに「あっちに行くといいことあるよ」的な目印の看板立ってて欲しいもんだなと思いますけども、実際のところ、わたしの性質では、それではつまんないと思ってしまうものでして。
なら、自分から道を探って突き進んでしまえ〜!と、わたしの中のわたしが申しております。


わたしの挑戦 第二弾!は『ヒーリング』を仕事の枠に組み込むことです。

2008年くらいから、「レイキ」とよばれるハンドヒーリングを学び始め、実際に練習したり日々の生活に取り入れたりしています。
ですので、もう7年くらい使っていることになりますね。

それから、レイキと似てはいますが、少し性質の異なる波長とでもいいますか、ほかのヒーリングツールもいくつか学び、こちらも実際に家族にやったり、ヒーリング仲間と練習したりして感度をあげてきました。

わたしのレッスンで、みなさまのからだの歪みのある部位を瞬時に読み取るチカラがあるのは、このヒーリングを練習してきているからというのもあると思います。


今年の年末くらいに向けて、動き出そうと思っていますが、まずはモニター募集とでもいいますか、どのくらい皆さまに効果がでるのか、また、どのくらい好転反応がでてしまうのか、等、実際にやってみて、詰めていきたいと思っております。

まだ、大枠しか決めてないのですが、概要を載せておきます。
意外にも反応があれば、詳細もサクサク決めたいとは思っていますが。



【ヒーリング概要】
7/15〜はじめようかなとおもってます。


基本的に「遠隔ヒーリング」のみ受付いたします。
対面ではなく、ご希望の日程、時間を伺って、ご自宅にて受けていただけるヒーリングになります。
日程が決まりましたら、始まる前と終わった後にご連絡をさせていただきます。
また、エネルギーを送る最中に見えたビジョンや、何かご本人に必要と思われるメッセージがありましたら、追ってご連絡いたします。

ヒーリングを受けていただく間は、寝ているか、またはゆったりと座っていただくことをオススメしていますが、特に指定された姿勢などはありません。ヒーリングが終わった後は、眠くなることがありますので、ゆっくりできる日を選んでいただければと思います。

エネルギーを送ることで、からだの痛みが緩和されたり、精神的に落ち着いたりすることもありますが、ヒーリングのみで病気を治癒したり、痛みが完全に消えることを目的とするものではありません。からだの歪みの原因を探ることで、何かのヒントになったりすることは多々ありますが、癒しのひとつのツールとして捉えていただければと思います。



料金
※7/15〜9月末までの3ヶ月のお試し料金とさせていただきます。
約30分 5000円


支払い方法
わたしのレッスンに参加されている方は直接お支払いいただくか、または口座に振込をお願いいたします。
(口座はお申し込み後にご連絡いたします)


申込み方法
電話 070-6636-9055(古賀まで)
mail prestudioartisan@gmail.com
件名に「ヒーリング希望」とご記入いただけるとありがたいです。

ご希望の日程を第3希望くらいまで出していただければと思います。
※基本的にレッスンの時間以外に受付いたしますので、曜日によっては夕方〜夜の時間帯になります


応募資格(そんなものほんとはないんですけど)
どのくらいの方に反応していただけるのか、いまのところ、全くわかりません。
まずは、わたしの知っている範囲の方から対応させていただき、受けていただいてよかった!と思うことがありましたら、面識のない方もやらせていただければなと思います。
ですので、一度でもわたしと会ったり、レッスンを受けていただいた方に限り、今回はやってみたいと思います。


とりあえず、載せておきます。
反応がなければ、この話はながれるな〜はーっはっは!それもアリでしょう!