【からだラボ養成講座】のお知らせ

昨年から【からだラボ養成講座】というものを開講させていただいています。

自分のからだで培ってきたもの。みなさんのからだを通して教えてもらったもの。
そういった内容をお伝えして、地道に少しずつ、じわじわとエネルギーを派生させて、やがては日本全体に、世界全体に、地球全体に元気なからだとこころのエネルギーが伝わっていったらステキなことだなと思って、今年も開講することにいたしました。

今年は鎌倉での開催のほか、東京方面でも開催出来たらとおもい、下記の日程での開講を予定しています。


************************************
  日程

  金曜日コース(鎌倉)

   4/8   4/22  
   5/13  5/27  
   6/10  6/24

   時間  14:00〜16:00
   場所  スタジオIMAN(鎌倉駅より徒歩3分)


  土日コース(表参道)

   4/9  4/10
   5/14 5/15
   6/11 6/12

   時間  14:00〜16:00
   場所  表参道付近(お申し込み後にお伝えします) 


  金額
   全6回 120,000円
   テキスト代などを含みます。
 
  定員
   金曜日、土日コースともに6名(2名以上で開講します)


  申込み期限
   3/20までにお申し込みをお願いいたします。
   なお、お申し込み後に振込先をお伝えします。


  申込みの条件
   コガミチコの主催するレッスンを4月の時点で
   2年以上受講していただいている方
  (あと数ヶ月という方はご相談ください)


  申込先
   コガミチコまで直接お申し込みください。
   質問なども気軽にご連絡いただければとおもいます。
 
   電話:070-6636-9055
   メール:prestudioartisan@gmail.com


************************************


一応、昨年からはじめて、10年間連続して開催してみようと、それだけ決めています。
内容は、おそらく毎年刷新されることとおもいます。
こんなわたしが担当する講座ですので、その時参加される方々のエネルギーで多少なりとも変化することとおもいます。

あと、どうしてこの値段かといいますと、わたしが講座中に皆さんにお渡しするというかお伝えするエネルギーが、金額として換算するとこのくらいだろうと思うからです。

高いと思うか、安いと思うか、それは皆さんそれぞれの価値観だと思いますが、
実際に講座を受けた方に『いやー全然高くなかったと思いますわ!受けてよかったです!』と、言ってもらえるようにわたしがたのしみながらがんばるだけかなーと思っています。


どんな講座になるか、たのしみです。