STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

辻堂クラス 生徒募集してます

今回は珍しくレッスンの「生徒募集」のご案内です。

募集していますのは水曜日に行っている辻堂でのレッスンです。

辻堂のECOMOというお店の中の住宅展示場兼カルチャースタジオをお借りしてのレッスンになります。

辻堂駅から徒歩20分くらいで、駅から出ているバスは1時間に2本くらい…という、『駅から近くない』スタジオなので、歩いて来られる、自転車で来られる、もしくはお車で来られる近隣の方を中心に行っていて、全然宣伝をしてこなかったのですが、めずらしく募集してみようかなと、思い立ったので、初の宣伝です。


**************************************


からだラボストレッチクラスin辻堂


〈日時〉水曜日(第1/2/4週の基本月に3回行っています)
    9:45〜10:45


〈内容〉
ストレッチを中心に足先、手先をほぐし、呼吸法と、軽くストレッチを行います。
スタジオに利用しているバーや鏡がないので、バレエのレッスンは行っていませんが、立ち上がってバレエの腕(アームス)の動きやプリエというバレエの基本の動きを練習したりはしています。
大した動きはしませんので、のんびり気持ちよくのびたなーくらいの感じと思いきや、けっこう疲れるレッスンです。当日は昼寝したくなるかと思いますので、午後ものんびり出来る日程でお越しいただけるとベストかと思います。


〈持ち物〉
床に寝たりしますので、ヨガマットや敷物があるとよいかと思います。
足指をよくほぐすので、5本指靴下をオススメしていますが、足先が脱ぎ履きが出来れば通常の靴下で大丈夫です。
汗をかいたりしますので、動きやすい格好で、タオル、飲み物をご用意下さい。


〈料金〉 1回 2500円

〈連絡先〉 
mail prestudioartisan@gmail.com
tel  070-6636-9055
STUDIO ARTISAN 古賀ミチコまで


駐車場がありますので、車で来ていただくことも可能です。
↓こちらのアクセスページでご確認ください。

ECOMO アクセス

**************************************

ECOMOでの活動は2011年9月からになりますので、もう5年経つのか〜と、ひとりで勝手に感慨深くなってしまったりしてます。辻堂駅前のテラスモールが出来る前から通ってると思うと、街の変化ってすごいなと思ったりしてしまいます。


よければご予約の上、ご参加下さい。
お待ちしております。