遠隔ヒーリング(レイキヒーリング)モニター募集します

遠隔ヒーリング(今回はレイキです)のモニターを募集します。
モニターといっても「通常よりちょっと安いので、感想文書いてください」っていうお願い事をきいてくれる方を募集します。



〈募集要員〉 5名(定員になり次第締めきらせていただきます)

〈日程〉 ご希望の日時をお知らせください。追ってご連絡いたします。

〈時間〉 約30分

〈料金〉 5,000円(通常は7,500円で受付しています)
     直接お支払いいただくか、当日までの銀行振込をお願いいたします。

〈申込先〉prestudioartisan@gmail.com までご連絡ください。
     件名に「ヒーリングモニター」といれていただけると助かります。

〈お願いごと〉
ヒーリング終了後、メールで結構ですので、2〜3日以内に受けてみた感想をお送りください。
からだのこと、こころのこと、こう思った、感じた等、なんでも結構です。
ただし『よくわからなかった。』の一文はご遠慮願います。

※今のところ予定はありませんが、ご本人に承諾いただけましたら、いただいた感想文をHP等に記載することもあるかもしれません。

〈応募資格〉
今までヒーリングを受けたことがある、なしに、関わらずどなたにでも受けていただけます。

   
遠隔ヒーリングについての詳細はHPに記載していますので、ご覧ください。

STUDIO ARTISAN ヒーリングメニューのページ


よろしくお願いいたします。