STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキ

ほぼ10年くらい前に【レイキ】というヒーリングがあることを知りました。

当時のわたしは話を聞いた時に「ちょうアヤシイ〜」と、思ってました。かなりななめにみてました。
ですが、そのレイキエネルギーを使える友人の手によって、わたしの肩や腕へとエネルギーを流してもらったら、あららら。不思議、ゆるむし心地いいしあったかいし…。安心感に包まれてしまいました。

からだの感覚は昔からよいタイプなので、これがレイキのエネルギーなんだということを感じてしまって、じゃあわたしも受けてみようじゃないかと、そこからわたしのヒーリング生活がはじまります。

誰かにレイキを伝授するというつもりはあまりビジョンとして明確にもったことはありませんでしたが、よいものに間違いないし、簡単だし、一生使えるし、みんながしあわせだな〜って感じることは間違いないので、数年かけてレベルをあげて、ティーチャーも取得して、昨年からレイキティーチャーとして伝授を行っています。

そろそろ秘密にしないで、しっかりと公表して、みなさんにレイキというものを学んでもらって、日々の生活になじませてもらって、さらに元気にイキイキキラキラになってもらいたいと思います。

だもんで、近いうちに、HPとかチラシ等をつくって、レイキスクールの案内をしようと思っています。

あーなんかうれしーなー
こういうことを言える日がくるなんてステキだな〜☆
いい時代になったな〜泣けるわぁ〜(;_;)

と、ここ数日は心底そんなことを思って生活しております。