STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキヒーリングスクール

決めてしまうとあっと言う間に作業をするのがわたしなんですが、レイキを伝授しますよ〜と決めてから、あれよあれよと話が進んで、HPに新しくページも作成してしまいました。

レイキのアチューメントに関しては、レッスンに通っている、通っていない関係なく、男女問わず、どなたでも受けていただける内容になっています。

ヒーリングや見えないエネルギーときくと、初めは「それ大丈夫かな〜?』と、誰もが一応は怪しんでみるとおもいますが、わたし自身は、レイキはあやしいものではないと感じたので、毎日使っています。

ご興味がありましたら、一度ご覧いただければと思います。


STUDIO ARTISAN HP より【レイキヒーリングスクールのページ】
http://studioartisan.web.fc2.com/STUDIO_ARTISAN/reikihiringusukuru.html



なお、HP上のヒーリングはレイキではない別のエネルギーをつかっていますので、表記上はレイキとわけさせていただいています。

こちらのヒーリングエネルギーについても、そのうち更新しようとおもいます。