レイキで引き出されるもの

昨年の10月くらいから、ぼちぼちとレイキのアチューメントをやらせていただいてきましたが、これまでに、20人くらいレイキを使えるようになっております。

サードディグリーというレイキマスターのレベルまでいかれた方が10名ほど。
アチューメントの回数が増えるごとに、エネルギーの質が変わりますので、見た目や生活が大きく変わってなくとも、明らかに日々を暮らす中でのこころの持ちようが変わってきていると思います。


それで、先月くらいから思っていることは

【レイキのアチューメントはその人の潜在能力を引き出すもの】

だなということ。

昔から、何も確証はないけど【人はみな、個々の能力を持っている】と思って生きてきました。
「じゃあ能力って何よ?」と聞かれると、「さぁなんでしょー?」と答えるしかないんですが、でも絶対にあると、確信して生きてきました。

そういう個々の能力は、やっぱりある程度『何かを続けること』で磨きをかけて伸ばさないと、能力としては力を発揮しないと思いますが、磨けば絶対光ってしまうものがあるということだと思います。

レイキのアチューメントを受けて、毎日少しずつでもレイキのエネルギーに触れることで、だんだんとその能力が引き出されてきます。
それは人によって様々ですので、それだよー!ということはできませんが、数年経つと、全然違うエネルギーの人になっていることがよくあります。


わたしは、レイキのアチューメントで感じたことは、その日にお伝えするようにしています。

内側に癒しのエネルギーを備えて生きている方もいるし、宇宙のエネルギーと仲良しすぎて地球とどう仲良くしていいかわかっていない人もいますし。
見えたビジョンなどは、自分が伝えられる範囲でお伝えしています。
だからなんだということはないんですが。
でも、何かのきっかけになるかもしれないので、伝えています。


ちなみに、レイキのアチューメントを受けただけでは、能力は光りません。
でも、引き出されることは確かだなと、これも確信してきています。

能力が光りだすことは、その人にとっては不安なことかもしれません。
能力を使って何かを始めることは、とっても勇気がいることかもしれません。
能力を知られたくなかったという方もいるかもしれません。

でも、勇気を出して、乗り越えて能力発揮してみると、意外に、ぜーんぜん怖くない楽しい世界が待っていたりします。


「こんなに楽に生きてていいんだ」

「誰かと比べないっていいなー」

「自分が楽しむことを考えるってすてきだなー」


そうなる方が多いです。

そんなことを日々感じる人が、これからも少しずつ増えると嬉しいなと思います。