レイキ練習会のお知らせ

レイキのアチューメントを受けてレイキヒーラーとなっている皆様を対象に、ワークショップ的な練習会を行うことにいたしました。


レイキを伝授することを決意して、昨年11月からアチューメントを始めて、このSTUDIO ARTISANからレイキヒーラーが20名誕生しています!

一応、目指せ100名!なんですが、
こんなに早く5分の1の人数に達すると思っておりませんで、ただただ嬉しいなーと、思っています。


で、日常では、レイキを自分に使うことがあっても、なかなか対面でレイキヒーリングをやりあう機会というのがないと思いますので、皆さんで集まって、練習する機会をつくらせていただきました。

お互いにレイキヒーリングを体感し合いながら、みんなで癒されると共に、全員で地球へのヒーリングも行ってみたいと思っています。

レイキを伝授されたばかりの方も、ぜひドキドキしながら参加してみてください。
少しだけ先輩の方々から遠隔ヒーリングの話を聞いたり、みんなが日常のどんな場面で使っているのか、お互いに共有することで、日常でより実践することを楽しんでいただける機会にしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程   11/3(祝金) 

時間   10:00〜12:30(150分)  

講師   コガミチコ  

場所   IMANスタジオ(鎌倉駅から徒歩5分)

料金   4000円 
     レイキファーストディグリー以上のアチューメントを受けている方
      (STDUIO ARTISANでレイキを習得していない方も参加可能です)

持ち物  タオル類(枕にしたり寒くないように掛けたりできる用)
     お水などの飲み物

申込先  コガミチコ
      prestudioartisan@gmail.com
      070-6636-9055

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はレイキヒーラーを対象としています。
今後は、またレイキ体験会的なものもやれたらいいなと思っています。