STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

10の10乗

11/3、無事にレイキの練習会を行うことができました。
曇りのち雨のような天気予報でしたが、お天気に恵まれスタジオにも陽が差して暖かなレイキ日和となりました。

参加者は10名。
たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです。

お互いに対面のヒーリングを行い、関節やその方の弱まりやすいところにレイキのエネルギーをあてあって、終わった頃にはみなさん肌ツヤピカピカ、お部屋もピカピカになりました。

対面ヒーリングが終わった後に、地球のヒーリングを行いました。
地球の海の浄化や、ピンクのエネルギーで包むイメージをしたところ、窓の外の空気がサーっと変わって、本当にレイキのエネルギーってすごいなーと思ったと同時に、地球に生きているんだなーと、思いました。

最後に、みんなでレイキマラソンをしました。
円になってみんなで背中にレイキを送り合うというものなんですが、これがとっても気持ちよくて楽しい!

レイキのエネルギーは倍じゃなくて、乗のエネルギーになると言われています。


「5人でやると5倍じゃなくて5乗なんですよー」と伝えて、「だから25人分!」と言ってしまったんですが、違ったんですねー
あとで電卓で計算したら、5を5回かけるから、3,125だそうですー
数字に弱いことがバレたー!あははー

「10人だと10乗なんですよーすごいよねー!100?ってこと?」と言ったら、
「10の10乗は100じゃないですー」とみんなからお答えが。
「えー?わかんないー」と、困ってたら
「10を10回かけるから、10億!」と、みなさんが教えてくれました。

0が10個になるから10,000,000,000だそうなー


だもんで、10人で、同時に、レイキをやると、10億人が同時にヒーリングしたこととおんなじエネルギーになるんですってー!すごーい!そりゃ気持ちいわけだー!と納得ー!

10億人ぶんのエネルギーで地球を浄化できたのかー嬉しいなーと、思いました。

数字に弱いことがバレバレーでしたが、とっても楽しい会でした!
またやりたいと思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!