HP上の訂正箇所

今年パソコンを刷新しましたら、HP用のソフトが新しいパソコンで使えなくて、HPの更新ができなくなってしまいました。

3ヶ月以上更新してないので広告が出てしまうのと、数カ所訂正したいとことろがあったので、
改めて以前のパソコンで更新できるか試してみましたが、できませんでしたー。ガーン。

パソコンにもともと入っているソフトでつくったので便利でよかったのに、終了してしまったとのことで、よくわかんないけどできなかったー。


もともと、HP自体を新しくしようという気持ちでいるんですが、
来年は本気で刷新しないといけないみたいです。

頑張ります。

スケジュールの更新といい、しばらくご迷惑かかることもあるかと思いますが、よろしくご承知ください。



【訂正箇所】

逗子スタジオへの行き方

HP上はJR逗子駅「南口」と書かれておりますが、本当は「東口」です。
初めて来るときに惑わせてしまった方々、すみません。陳謝。


【変更箇所】

辻堂のレッスン料

2,500円 → 7月より 3,000円となっております。



来年は今までの流れをいくつか変更して、
新しいチャレンジすることも自分の中で決めて、現在進行形で準備を進めております。

決まり次第、順次ご案内します。
2018年、楽しい始まりの年となりそうですが、まずは2017年を無事に過ごすことですね。