STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

祝!初レイキティーチャー誕生!

冬至の日に、STUDIO ARTISANとして初のレイキティーチャーの講習を行いました。
これにて無事にSTUDIO ARTISANから2名のレイキマスター・ティーチャーが誕生!です。


テキストもティーチャー用まで全て作成し、わたしもなんだかやったなーという感じがしています。

昨年、からだラボ養成講座のレベル2を行うための必須科目としてレイキのアチューメントをしよう!と決めて、1年間で順番にレベル1、2と受けていただいて、サードからティーチャーは必須科目ではないんですが、流れで皆さんそのまま進んでくださり、こうしてティーチャーになってくれる人が出てきたことはわたしにとっても大きな自信になりました。
そして何よりうれしいです。

ティーチャー仲間が増えるのは本当にとっても嬉しいことなのです。


レイキのアチューメントを受けていただくのも、
日常ではあまり味わうことのない不思議な体験だと思いますが、
ティーチャーとしてアチューメントを行うのも、
とっても不思議というか、うーん、神秘的というか、
あー人ってほんとに愛されているなーと、感じざるを得ないと言いますか、
そういう貴重な時間なんですよね。

だから、そういう体験をされる方が増えるってとってもわたしとしてはうれしいことなんです。
ワクワクする人、愛されていることを実感する人、喜びを味わえる人がもっともっと増えるといいなと思ってます。


少しずつ少しずつ、エネルギーが浸透して、
みんなが、一日の中でほんの一瞬でも安心する時間が増えるように、
レイキにふれる人や、安心のエネルギー、よろこびのエネルギーにふれる人が増えることを願って

来年もアチューメントやその他のヒーリングの派生にも自分のエネルギーを向けていきたいと思います。