謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2018年を無事に迎えられたことがまずは嬉しいです。

昨年は今までやってきたことの延長という感じで、
今まで以上に自分を見つめてきまして、いろんなことを考えたり決断したりしました。
そして、勇気を出して、行動に移し、実行しました。


レイキヒーラーもたくさん育ち、ヒーリングという分野でも自分が良いと思ったことをみなさんに伝えていって大丈夫なんだと、やりたいことをやっていいんだと、自信を持てるようになりました。


ハマムの岩盤レッスンを卒業したこともあり、バレエという分野に、これからすこーしずつ、でも数年かけて多くの人に触れてもらえるなーという実感ももてました。


2018年は、とりあえず「からだを楽しむ」ということを大前提にいろんなことに取り組もうと思います。
ワークショップもすでに4つほど計画しています。

HPもこれから新しくしますんで、スマホでも見やすいようにとか、地図をみやすくしようとか、色々と頑張ろうと思ってます。



今年も STUDIO ARTISAN をよろしくお願いいたします。
できることを、少しずつ、見栄を張らず、嘘つかず、地道であれどいつかたどり着くと思って、ひたむきに楽しんで一年過ごしたいと思ってます。

皆さまとレッスンやワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。


STUDIO ARTISAN
古賀 道子