レッスンの変更について

2018年のレッスンですが、年明けからいくつか変更があります。
現時点ではHP上で記載ができていないので、こちらのブログ上でのみご案内となります。


その1
2018年1月末で鎌倉スタジオでのレッスンが終了となります。

その2
2018年2月より馬車道スタジオでのレッスン(毎週土曜日)が新たに始まります。

その3
2018年3月末で辻堂スタジオのレッスンが終了となります。



その1
鎌倉スタジオでのレッスンですが、馬車道スタジオでのレッスン開始に伴い、1月末をもって終了となります。
元々はハマムのスタジオで始まったバレエのクラスで、イマンスタジオができてから曜日を変えたり、時間を変えたり、色々と工夫して続けて参りました。
今後はより広いスタジオで、皆さまと踊りを楽しみたいと思います。

ハマムで行ったバレエクラスに通ってくださった皆さまに心より感謝いたします。
今後はぜひ、馬車道スタジオでのレッスンにいらしてくださいね。


その2
2月より、毎週土曜日に馬車道のスタジオにて最初から最後までバレエ!のレッスンをするクラスを新たに始めることとなりました。
バーレッスンの始まりに簡単にストレッチもします。必要であれば骨格模型をもってからだの動きがどのようになっているか、説明をします。
基本の動きをとにかく練習して、回れるように、ジャンプできるように、音に合わせて踊れるようになりたいと思います。
初心者の方もぜひ参加してください。

ちなみに、STUDIO ARTISAN 初の男性もレッスン参加可能レッスンです。
お子様も7歳以上から参加可能という誰でもカモーン!なレッスンにいたします。
みんなで楽しみながらバレエを踊りたいと思います。


馬車道スタジオでのレッスンについて

毎週土曜日
13:15〜14:45(90分)
※スタジオには15分前の13:00から入れます。


レッスン料は他のスタジオでのレッスンと同様です。
1回のみ 
大人 3,500円  
7歳〜15歳 2,500円

月謝(4回)
大人 12,500円
7歳〜15歳 8,500円

チケット(5回)※2ヶ月有効
大人 16,000円 
7歳〜15歳 12,000円

ご家族で参加される場合は、500円割引させていただきます。


スタジオ:ブロッサムスタジオ

ブロッサムスタジオ地図はこちらからご確認ください。
https://yokohama.studiosquare.jp/map.html


その3
辻堂スタジオでのレッスンですが、3月末をもって終了とさせていただくこととなりました。
2011年10月からはじめて6年半。
鏡も音源もない、自宅のリビングのような空間で、呼吸法やストレッチを行ってきました。
参加されている方々の年齢層が一番高く、からだって、いくつになっても本当に変わるもんだなー、細胞って本当にいつまでも生まれ変わるんだなーと実感できました。
いろんなことを勉強させてもらったレッスンでした。
ここで経験したことはわたしの財産になっていると思います。

エコモというショップ内でのレッスンでしたので、地元の方の参加が多かったですが、今まで参加いただいた皆さまに心から感謝いたします。
ここで培った経験をもとに、STUDIO ARTISAN から本を出版できるように頑張ろうと、そのことを心に決めています。


2018年、頑張るぞー!おー!
楽しむぞー!おおおー!!!