STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

骨ホネワークショップ終了〜

骨ワークショップその3
「レッスンで行なっている動きを骨の模型で再現してみよう!」を無事に行うことができました。

台風の中でもレッスンができるしあわせを感じながら、
今日も無事にワークショップができてるってありがたいなと思います。

いつもいつも写真ものせず、事後報告だけしていますが、
来ていただいた方にはエネルギーがしっかり入ったように思います。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。


本日も骨の動きを説明したり、みんなで骨の模型を触って仕組みを確認したりしました。
バレエは特殊な動きをしますが、本当によくできた物理学的ダンスって感じです。

とても楽しく過ごしていたら、いつの間にか終わる15分前になっていて、
充実してたんだなーとか思った次第です。

みなさん、お配りしたプリントに熱心に仕組みを書いていたりして、
お家に帰っても確認してもらえたらいいなと思います。

まだまだ動きを分解して、たーくさん説明したいところですが、
頭ばかり使っても楽しくありませんので、
今日のことを踏まえて、また地道にレッスンをして、
骨と仲良くなりながら、みんなで踊りたいと思います。


みなさんとこうしてレッスンできて、
ワークショップができるようになって
本当にしあわせです。
ありがとうございます。