STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキワークショップのお知らせ

昨年1回目のレイキの練習会を行い、久しぶりに先月2回目のレイキのワークショップを行いましたが、
その後の参加者の方に数日後に会ったらオーラがピカピカになってるのを実際に感じたり、レイキが分かるようになりました!という感想をいただいたりしまして、
人数が集まってヒーリングをするということの醍醐味みたいなものを感じまして、なかなかいいもんだなと思いました。


だいぶスピリチュアルなことを話しても受け入れてもらえる世の中になったように感じていますが、
それでもまだまだ「アヤシイ世界の話」だと思いますですので、日常ではなかなかレイキを人にはやったことがないという方も多いというのも事実みたいです。


なので、年内、もう1回練習会を設定してみました。
せっかくレイキというエネルギーを使えるようになっても、実際に使い続ける方というには多くはないかもしれません。
でも、いつからでも、使い直すというか、またやろうと思えばできるようになるのがレイキです。
久しぶりにやってみようかなという方も、新しくやってみたいという方も、日程合いましたらご検討いただければと思います。

*****************

レイキワークショップ(練習会)

日程:11月23日(祝金)
   13:00〜15:00


内容:対面ヒーリングの練習(寝た姿勢で)
   オーラを感じあってみる
   レイキの使い方あれこれ   


参加費:4,500円


場所:鎌倉ハマム 別館スタジオ
   鎌倉市由比ガ浜1-1-7 マルトクビル3F
   鎌倉駅西口(江ノ電側)より徒歩5分
   御成通りを抜けて、由比ガ浜通りを長谷方面(右側)に向かって数軒先。
   1階がミサキドーナツというお店が入っているビルの3階です。


持ち物:寝た姿勢ができる楽な格好(着替えも可)
    飲み物
    必要であればタオル(ヨガマットに敷いたりかけたりできるもの)


申込:古賀道子
   prestudioaritsan@gmail.com
   070-6636-9055

*****************