パーソナルボディケアの復活!?

何年前から始めたのか記憶では定かではないんですが、鎌倉HAMMAMで講師をしていた時にマンツーマンのレッスンも担当させていただきました。


今年の3月に一旦終了させていただいて、通常のバレエのレッスンと、ストレッチのクラスと、レイキのアチューメントなどを行いながら、自分の日常を見直す時間をもちました。


自宅のある横浜近辺でマンツーマンのできる場所があればまたやりたいなと思っていましたが、なかなか今の自分にしっくりくる場所もすぐ見つかるわけではないので、なんとなく保留にしていましたが、ここならやってもいいかなと思える場所が見つかりました。


横浜駅から徒歩圏内の場所です。
また通いたいよ〜と言ってくださる方々がいましたら、パーソナルボディケア、復活しようかなと思います。