コンテンポラリーワークショップのお知らせ

思いついてしまったんで、コンテンポラリーダンスというなんでもありのジャンルでのワークショップを行います。
一応、その昔はコンテンポラリーダンスというものを一生懸命やってたりしまして、
今回はそのエッセンスを使ってみようかなと思ってます。

自分のからだを全部使って、動いてみることで、
自分ってものをもしかしたら違う角度で見れるかもしれないし、
解放できるかもしれないし、楽しいかもしれない。
そんな感じです。

バレエのような決まりのある動きはやりません。
何をしてもOK、どの部位を動かしてもOK、
イメージをしながらからだを使って空間に出てくる
エネルギーを感じて楽しんでいただきたいと思ってはいます。

どなたでも参加可能です。
ご興味ありましたら、あと、年末お時間ありましたら、ご参加ください。
お待ちしております。


*****************

内容:「自分のからだをからだで描いて表現してみる」

日程:12月29日(土)
   13:15〜14:45   

参加費:4,000円(月謝・チケット+500円)

場所:馬車道スタジオ
   スタジオへの行き方
   http://yokohama.studiosquare.jp/map.html
   住所:横浜市中区太田町5-67第1須賀ビル5F

持ち物:動きやすい格好、飲み物、タオル(結構動きます)

申込先:古賀道子
    prestudioaritsan@gmail.com
    070-6636-9055

*****************