パーソナルボディケア再開のお知らせ

2019年1月よりパーソナルボディケアの再開をします!

お待ちくださっていたみなさまと再会できたら嬉しいです。
また、新しい方との出会いも楽しみだなと思っています。

以前とは環境が変わりますが、日々の生活に役立つからだの使い方や日々のケアの方法をお伝えしていけたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。


概要は下記の通りです。

*****************

パーソナルボディケア by コガミチコ


【日程】 
木曜日・金曜日(基本的に毎週)


【時間】 
12:05〜12:50
13:05〜13:50
14:05〜14:50

※待合室などありませんので、時間通りにお越しください。


【金額】
45分 8,000円


【内容】
その時の状況やからだの状態をお聞きしながら、
エクササイズや呼吸法、からだの捉え方、心の持ち方などお伝えできたらと思います。
こころが疲れてしまっている場合は、ヒーリングを行うこともあります。
施術用ベッドはありませんので、ヨガマットに寝るか、座っていただいて行います。


【予約】
ご希望の日程をメールまたはお電話でご連絡ください。
スタジオのスケジュール等を確認して、日程をご連絡いたします。

申込先:STUDIO ARTISAN コガミチコ
メール:prestudioartisan@gmail.com
電 話:070-6636-9055
(留守電に入れていただければ折り返しお電話します。)


【場所】
スタジオブーサング
http://boo-thang.com/access/   
ビルの4階になります。階段またはエレベーターでお越しください。
JR京浜東北線根岸線石川町駅」南口より徒歩 3分
みなとみらい線元町・中華街駅」元町口より徒歩 8分

車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

*****************