STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レッツ チャレンジ!

2019年が始まりました。

各曜日ともに初レッスンを終えて、新年もみなさんと元気に過ごせていることによろこびを感じております。

今年はイノシシ年ですね。

どこかからわたしの耳に入ってきた情報ですと

今年は「新しいことにチャレンジするといい」らしいです。

レッスンも新体制になり、発表会にもチャレンジしようと思っているから、おーバッチリー!という風に思いました。

最近は占いも星読みも月の動きにも何にも興味がなくっていつがどんな年だとか、わからない感じで過ごしてますが、勘に従って生きていくと、意外とちょうどそんな感じになるもんだなと思います。


2019年

あいかわらずからだの仕組みを研究して、レッスンやパーソナルボディケアでお伝えすることでみなさんと共有しながら楽しみたいと思います。

からだの仕組みをもとに、バレエの動きをマスターしていきたいです。

発表会に向けて、みんなと試行錯誤しながら一番その方がイキイキとする振付を完成させて、みなさんに思う存分踊っていただきたいです。

からだの仕組みをお伝えするワークショップをさらに広げて展開していきたいです。

レイキヒーリングアチューメントワークショップを今年も展開してなんか楽しいことをしたいと思ってます。

その他、まだ、自分の中でいくつもやりたいことがあります。

レッツチャレンジ!がたくさんあります。


みなさんも、それぞれに、やりたいことに向き合える一年になりますように。

そのためのからだづくり、こころの軸づくりに STUDIO ARTISAN をご利用いただけたら嬉しいです。


2019年もどうぞよろしくお願いいたします。


STUDIO ARTISAN

古賀道子