ポートレート受付

STUDIO ARTISAN は現在3つの部門で成り立っています。

 

「おからだラボ」バレエやストレッチなどからだを扱う部門

「おえかきラボ」ポートレート(肖像画)などの絵画を扱う部門

「おこころラボ」ヒーリングなど精神やこころに働きかける部門

 

わたしが担当しているのは主に「おからだラボ」と「おこころラボ」になります。

今回は旦那が担当している「おえかきラボ」についてのご紹介。

 

古臭い言い方の方がイメージがしやすいと思いますが

ポートレート】=【肖像画】を描いていて、

随時、受付しています。

 

古賀康孝HP

studioartisan.world.coocan.jp

 

亡くなった方ももちろんですが

飼っているペットなどの注文もいただいています。

 

お祝い事、記念日などで撮ったお写真を元に

描いていきますので

写真が当たり前の今の時代に

意外と(?)心地よく受け入れていただけるんじゃないかと思います。

 

参考までに

f:id:prestudioartisan:20161016225249j:plain



 

こちらはワンちゃん達(描きかけですが)

f:id:prestudioartisan:20170119215931j:plain

 

こちらもワンコ

f:id:prestudioartisan:20150503131119j:plain

 

ご興味ありましたらご連絡ください。

 

STUDIO ARTISAN コガミチコ

prestudioartisan@gmail.com

070-6636-9055