開花

4月でございます。

街にはたくさんのお花が蕾をつけて咲き始めて、いい香りを届けてくれますね。

桜も徐々に咲き誇っております。

 

わたしたちのレッスンでも、

発表会に向けて、少しずーつ、少しずーつ、

ひとりひとりのお花が開花に向けて準備しているなーと思います。

 

2月くらいは本当にこのお花は咲くのだろうかーと、

振り付けをしながら思ってしまえるほどでしたが、

でも、幹の中では栄養を土から吸い上げて、

ちゃーんと蕾になる準備をしているなーと

わたし自身が、自分とみんなを信じて

レッスンをしてきた結果

 

3月になって、いよいよ蕾がちゃんと見えてきました。

発表会は6月なので

まだ咲いてしまっては困ります。

最高に全開!をそこに持っていけるように

あと3ヶ月がんばりましょうと思います。

 

いろんな色の、いろんな大きさの

そして、ステキな香りのするお花が

当日咲き誇ると嬉しいな〜♪