第一関門突破〜!

1月から発表会に向けて振付を練習を始めて

間もなく4ヶ月が経ちます。

来週は初めての全員での合同リハーサル。

それを前に 

ようやっと

振付をみんなが覚えたー!やたー!

 

これで第一関門はとっぱ!できたかと。

 

日常にない動きの連続。

聞いたことない音楽。

カウントと、ステップと、移動。

バレエってむずかしいんだなーと

ひとり思ってました。

 

そんなてんやわんやの中

覚えてもらおうとありとあらゆる手を使い

やっと覚えたー!

 

これからは質を上げ、筋力・体力と

一番大事なメンタルの強化。

 

こういう途中の時間が

一番楽しいのです。

 

本番は待ち遠しいけど

この途中があるからその日が来る。

 

また一日一日一緒にがんばります。

 

5月になったら発表会の詳細

ブログでお伝えできると思いますので

楽しみにしていただければと。