STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

こどもワークショップの開催

来年からこどもクラスを始めようかと考えています。

考えていても、人が集まるわけではないので、動き出そうと思いました。

年内に一度、お試しワークショップを企画しました。

 

楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思います。

同じ日程で、年齢別に、レッスンをしたいと思います。

 

11月30日(土)

13:10〜13:55

お遊びバレエレッスン

3〜4歳対象

45分 2,000円

 

11月30日(土)

14:05〜14:50

お試しバレエレッスン

5〜7歳対象

45分 2,000円

 

どちらも馬車道スタジオで行います。

横浜ブロッサムスタジオ

https://yokohama.studiosquare.jp/map.html

 

女の子だけでなく、男の子も参加可能です。

保護者の方の見学OKです。

バーの移動など、大人の方に少しお手伝いいただくこともあるかと思います。

よろしくお願いします。

 

持ち物

着替え、タオル、飲み物、靴下

 

ご質問、参加申込などありましたら、下記までご連絡ください。

STUDIO ARTISAN

古賀道子

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com

 

一応、わたくしの略歴を載せておきます。

16歳からバレエスタジオでのアシスタントを始めて、バレエ講師となり、2歳〜18歳までの年齢の子供達を対象に、バレエのレッスンを行ってきました。

主にこどもを対象に講師をしていたのは12年くらいです。

小さい頃はワガノワバレエのメソッドのスタジオでしたが、バレエ講師となってから、ロイヤルアカデミーオブダンス(RAD)にて、講師のための勉強をしました。

現在は、大人の方を対象にバレエレッスン・ストレッチ・ヒーリングなどを教えております。