STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

講座の日程

講座の日程や時間が決定しました。

 

東京での場所は原宿、曜日は土曜日のコースとなりました。

日程が最初と変更してますので、ご確認ください。

変更箇所は赤字となってます。

からだラボ講座@原宿

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2019/09/18/011307

 

金曜日のコースは鎌倉で行います。

木曜日の時間が12-15時の予定が、13-16時になります。

からだラボ講座@鎌倉

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2019/09/18/222156

 

どちらのコースもまだ人数に余裕がありますので

単発での参加を考えていらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

自分でつくっておいてなんですが、手書きのテキスト、結構いいこと書いてあって、何年経っても使える。と、思います。

むしろ、数年後にわかることが多いんじゃないかと。

というか、数年後にも使って欲しくてつくったんですが。

 

わたしはいつも、短期集中型なので、こういったテキストは、ガーーーーーーーっと作るんですが、今回の講座で利用するテキストは、特に「誰が書いたんだろう?」と、自分で思うくらいに、読んでいてなかなかおもしろくて、すごく勉強になるわーと自画自賛中です。

 

まだ本に出すには何年かかかりそうなので、よかったら勉強しにいらしてください。