STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

スカールくん

昨年の秋に購入していたんだけど

外国製でどうしてもパズルがはまらず

プラモデル用のヤスリを購入して

新年早々にゴシゴシかけてみまして

やっと全部のパズルが完成しました。

 

その名も「スカール」

f:id:prestudioartisan:20200103210912j:plain

これからレッスンとか講座でお目見えできたらと思います。

 

ほんとは年始のご挨拶にこのお写真を載せようと思ってたけど

可愛らしいデコレーションなんかもできず

あまりにもリアルだなと思ってやめておきました。

なはは。

見慣れていなけりゃ学校の理科室のガイコツと同じで気色悪いですわな。

でも、やっぱり「知る」ってすごくて

パズルを組み立てる最中に骨の形を認識できたみたいで

自分の頭と顔と脳の認識が大きく変わりました。

 

今年もからだの勉強を続けながら

ヒーリングもより普通にしていきたいです。

日常が一番大事なこと。

それを何よりも大切に過ごせたらいいなと思います。