STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ブログの一番上に

自分がインターネットという便利なものを

「すごく沢山」は利用していないので

適当にとりあえずやれることをやってますが

お教室の案内はやっぱりちゃんと出しておかないとダメかと思いまして

スケジュールだけブログトップにくるようにしてみました。

 

スタジオの場所とか、日程とか、確認していただけたら幸いです。

 

LINEもSNSでの発信もやっとりませんので、

慣れている人にはお手間とらせてるのかもなーとか思いつつ

アナログな電話での対応と

メールでの対応をこれからも続けていく予定なので

よろしくお願いします。

 

デジタルの良いところは使いつつ

自分のエネルギーが合わないところは

これからもアナログでいきたいと思います。

 

我が道を歩むべし。

 

こんな感じですが

これからもよろしくお願いします。