STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

動画配信サンプル映像公開!

やっと、動画配信の準備が整いました。

撮影はさっさと済んでおりましたが、編集やらアップロードやらに意外に時間を取られ、慣れない作業は疲れるものだなと・・・

でも、がんばってどうにか目標にしておりました本日中にアップロード完了いたしました。

 

自分の中心を整える(サンプル映像)

https://youtu.be/H7AYPy1qkl0

 

こちらを観ていただいて、全編ご視聴をご希望の方は、お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーー

自分の中心を整える(全編)内容概要

・耳をほぐしたり、肋骨まわりを触ったり、からだを叩いたり、振動を伝えることで自分の中心を取り戻すエクササイズです。

・ハミングブレス(ハミングをしながら音程を変えたりします)を行うことで、背骨やチャクラに働きかけていきます。

・座ったままの、静かな動きが中心となっています。

・約30分です。

・料金:2,000円(お振込となります。手数料のご負担をお願いいたします。)

・1週間視聴可能です。(20204/20〜2020/4/26)

ーーーーーーーーーーーー

申込先

prestudioartisan@gmail.com

コガミチコ

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。

なお、動画配信のレッスンを主軸で行っていきますので、購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。