STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

オンラインマンツーマンレッスンのご案内

通常のレッスン、対面でのパーソナルレッスンなど行えないため、オンラインでのマンツーマンレッスンを受付いたします。

 

やろうと思えばいろいろ出来そうだなと、思いついたりしています。

・からだの仕組みのご案内と、エクササイズの提案

・苦手な部分のみのバーレッスン

・バレエの基本の動きの解説

・ヒーリング

・呼吸法 など

 

これを機に、我が家も整理整頓をすることになりましたが、受けていただく方のおうちも映るんだなと、当たり前のことに気がついた次第です。

画像は、やる内容によって全身が映る必要があったり、上半身だけで大丈夫だったり、様々ですので、随時、確認させていただければと思います。

 

基本的にはFaceTimeを利用しようかと思います。

それ以外をご希望の方はお知らせください。

 

オンラインマンツーマンレッスン

45分 5,000円

 

1、メールにてご希望の日時をお知らせください。

  prestudioartisan@gmail.com

2、お振込先をお伝えしますのでお支払いをお願いいたします。

3、入金を確認し、ご希望の日程でレッスンを行います。

 

FaceTimeなどは双方にデータ通信量が発生しますので、Wi-Fi接続や、データ利用料の設定のご確認を事前にお願いいたします。