バーレッスン動画配信開始

やっと、バーレッスンも動画配信できるようになりました。

とりあえず1週間見られるようにして、来週は違う内容を、という感じでやってみようと思っております。

 

お家の中で出来るように、基本的には、すべて両手バーの形式をとっています。

一応解説しながら、一緒に練習できるようにしております。

楽しみながら、しっかり筋トレしていただけると嬉しいです。

 

サンプル映像をつくりましたので、参考にしていただければと思います。

すべて限定公開の設定にさせていただいています(検索しても出てこない設定です)。

URLをクリックいただければご覧になれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1、プリエとタンジュのみ 約18分 1,000円

https://youtu.be/2fWoC9exuOg

 

2、プリエ〜ロンデジャンブまで 約30分 2,000円

https://youtu.be/v04IoJyKvmo

 

3、プリエ〜ジャンプまで  約60分 3,000円

https://youtu.be/FbxWVJ9SePc

 

バーレッスンの前に、中心を整えていただくこともオススメです。

 

「自分の中心を整える」 約30分 2,000円

https://youtu.be/H7AYPy1qkl0

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 こちらを観ていただいて、ご視聴をご希望の方は、お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。 

 

申込先

prestudioartisan@gmail.com

コガミチコ

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。

なお、動画配信のレッスンを主軸で行っていきますので、購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。