苦手なことっていいもんだ

YouTubeに動画をアップして、少しずつ反響をいただいています。

自分も気になっていたボリュームについても、パソコンの設定を変えてどうにか良くなることを発見。ちょいちょいテストをしていますので、次回アップする動画はもう少し工夫できてるんじゃないかなと思っております。

 

色々と知らない分野のことを毎日少しずつ調べながら、デジタル機器周辺と仲良くなっております。

 

しばらく読むことをやめていた読書もこの機会に再開。

昔から知っていたけど、興味がそれほど持てなくて読まずにいた本を読んでみたら、びっくりするくらい面白くて、スルスルと毎日吸収しています。

10年ぶりくらいに読み返している本とかもあって、なんも覚えてない自分にびっくりしたりもしてますが。

 

基本的に家族以外に会わない日々を過ごしているので、自分の内観がすすむすすむ。

自分とますます仲良くなれて、嬉しい日々です。

 

ずっと苦手でなんとなくやってこなかったことばかりをこのところやれているので、苦手なことに向き合うっていいもんだなーと思うてます。

 

 

世界がこんなことになるとはツユ知らず、先月ヒプノセラピーを受けてたんですが、【自分】というものを思い出す良いきっかけでした。

その時、なぜかわからないけど、ヒプノセラピーをやる側になるなと、思ったりしました。

 

今年をきっかけに、人生が、少し変わる方も多いんじゃないかなと、そんなことを思いますが、全然変わらない方も、またいるんだろうと、思います。

 

わたしの人生も、また違う方向へと道が開けているようなので、

勇気を持って扉を開きたいと思います。

 

どんな状況であっても、自分の内側を信じて、勇気を持ってすすむ。

この繰り返しが人生なのかもしれないですね。