STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

動画配信2週目!サンプル映像開始です

動画配信、2週目に突入です!

1週目にお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

みなさんにどうしても足の骨の仕組みを伝えたかったらしく、エネルギーが爆発してしまいまして、今回はちと時間が長くなってしまいました。

情熱を受け取っていただければ幸いです。

音量も前回よりは大きくなっているはずですので(良かった〜)ご確認ください。

 

あと、せっかくなので、「バレエの基本ポジションシリーズ」を創ろうということを思いついて、アームス(腕のポジション)について動画をつくってみました。

お勉強いただけると嬉しいです。

 

カーペットの上でできるストレッチと、片手バージョンのバーレッスンをお届けします。 

前回と同じ内容を引き続きご希望の方は、それも可能ですので、お知らせくださいね。

 

サンプル映像のURLを載せておきます。

すべて限定公開の設定にさせていただいています(検索しても出てこない設定です)。

URLをクリックいただければご覧になれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1、からだラボストレッチ 約30分 2,000円

 

 

2、バーレッスン(プリエ〜タンジュまで)  23分 1,000円

 

3、バーレッスン(プリエ〜ロンデジャンブまで) 40分 2,000円

 

4、バーレッスン(プリエ〜ジャンプまで) 60分 3,000円

 

5、バレエの基本ポジション(アームスー腕の使い方の説明) 10分 500円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

動画配信のレッスンを主軸で行っていきますので、購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。

 

すべて4/27〜5/3までご視聴可能です。

 

5月以降も動画配信を行う予定ですので、毎週月曜日を更新日としたいと思います。

次回に向けて、また撮影と編集がんばります。

 

 よろしくお願いいたします!