STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レッツトラ〜イ!

今日もレッスンの動画を撮影しております。

だいぶカメラの角度とか、家の片付けの順番とか、慣れてきたのもあって撮影も楽しくなってきました。

 

利用してくれる方も増えてきて、すごく嬉しいです。

通常のレッスンと違って、順番や説明を何度も繰り返して見られるから思っていたより効果があるらしく、やってみてよかったなと、素直に思っております。

 

なんでもそうですが、何回も同じことをやって慣れていくと、ちゃんと新しいことを思いつくものでして、今日は新しい試みをしてみました。

 

新しいことを思いついたのでやってみたら、意外にもとっても楽しかったんです。

 

撮影が終わってから

今日は撮影中ノッていたね〜と旦那から言われて

「なんで???」と聞いたら

「レッツトラ〜イ♪」って言ってたよと言われました。

 

確かに言った記憶がありますが・・・

なはは。楽しいことがバレたらしい。

 

楽しくできるようになってよかったです。

 

みなさんの顔も姿も見えませんが、伝わるようにエネルギー波を動画を通じてお届けしております。

楽しく集中してやっていただけているようなので、安心しております。

 

しかしながら、髪が伸びてきたな〜とかどうでもよいことばかり気になりますね。