動画配信3週目サンプル映像配信しました。

ゴールデンウィークに向けて、先にサンプル映像を配信しました。

 

GW中にお振込をいただいても、確認は取れるのですが、手数料とか銀行の営業時間とか、いつもと違う可能性がありますので、一足先にお知らせしておきます。

 

配信自体は5/4(月)〜5/10(日)となります。

 

今回はバーがなくても出来るバレエのレッスン動画をつくってみました。

バーがなくて諦めている方にやっていただけたら嬉しいなぁ〜

 

なお、1週目・2週目の動画のご視聴も可能です!

ご希望の方は、お知らせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それぞれの内容のサンプル映像です。

サンプル映像の説明文を掲載してますので本編の内容についてはそちらでご確認ください!

 

1、からだラボストレッチ〜円のエネルギーを利用する〜 約30分 2,000円

 

2、バーレッスン (タンジュまで) 約15分 1,000円

https://youtu.be/C04ckQQQnt0

 

3、バーレッスン(ロンデジャンブアテールまで)  約30分 2,000円

https://youtu.be/dE0aZ1WrmRE

 

4、バーレッスン(フルバージョン)  約60分 3,000円

https://youtu.be/Z0Fe7l07YOA

 

5、バーを利用しないで出来るバレエレッスン 約30分 2,000円

https://youtu.be/48iwc5712mw

 

※動画配信のレッスンを主軸で行っていきますので、購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。

GW中の振込が難しいなどありましたら、お気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いいたします。