チャクラの瞑想

今の時期にすごく必要なことかなと思い、動画を撮影してみました。

昨年行った「からだラボ講座」の中で、お伝えした内容から抜粋しています。

 

ご自宅に居る方も、仕事を継続している方も、いろいろな思いにかられてしまうと思いますが、チャクラを閉じるというイメージをすることで、

【自分】という【個人のエネルギー】を確立することができます。

何度も練習していただくと、イメージでいつでもチャクラを閉じたり開いたりできるようになり、日常生活が楽になることが多いのです。

 

たくさんの方にご利用いただきたいということもあり、ひとまず、お申込みをいただいた方には5月末までご視聴いただけるようにしています。

 

チャクラの瞑想〜チャクラを閉じる練習〜

視聴期間 5/7〜5/31

約45分 3,000円

 

約1分のサンプル映像です。

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ヒーリングを全くやったことがないとか、チャクラを知らなくても、チャクラの場所を説明していますので、ご興味ありましたら、ぜひお申込みください。

チャクラのイメージをしっかり持つことで、ちょっとした不調や家族なかの不和は改善することがあったりします。

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com