STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

サンプル動画4週目配信開始です。

 

4週目の動画のサンプル映像を配信しました。

動画も増えてきましたので、いつかアーカイブもいつでも購入できるようにしたいなと思ってます。

 

通常レッスンも5月いっぱいはどうかな〜という感じですので、今回から、お支払い方法をご提案させていただければと思います。

 

「ストレッチ、バーレッスン3種類( タンジュまで/ロンデジャンブアテールまで/フルタイム)、バーを使わないバレエレッスン」の5種類は、毎週UPする予定です。

そのほか、バレエのアライメント(からだの方向)の説明とか、基本ポジションの追加動画とか、オプションで増やしていこうとは思っています。

 

ご利用される方は、例えば5月分として3週分まとめてお振込いただいたら良いのかなと思ったりしています。

手数料もありますし、外出の予定もそれぞれご事情があると思いますので、お申込の際に、その旨お知らせください。

 

通常のレッスンが始まりましたら、お振込分はそちらに振替可能です。

あと、通常のレッスンが行えるようなってからも、動画のレッスンも継続して行こうと思っていますので、その分に充てていただけるようにしたいと思います。

 

今回、バレエやストレッチと異なるチャクラの瞑想の動画も配信してみました。こちらのみ、今月末までご視聴可能ですので、よかったらご利用ください。

 

サンプル動画は下記の6種類です。

1回目からの動画も購入できます。

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 5/11〜5/17

 

1、からだラボストレッチ 約30分 2,000円

今回のテーマは「手のアーチ」です。

 https://youtu.be/_ns7xh1nwtg

 

2、両手バーでのバーレッスン(タンジュまで) 約20分 1,000円

片手バーより優しめの内容になっています。

 

3、片手バーでのバーレッスン(ロンデジャンブアテールまで) 約40分 2,000円

https://youtu.be/xnYtCa3EYyI

 

4、片手バーでのバーレッスン (フルサイズ) 約60分 3,000円

https://youtu.be/pa8TYyIZkQs

 

5、バーなしバーレッスン 約30分 2,000円

前回よりシンプルですが、実は難しいかも!

https://youtu.be/_ok297_FX6U 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 5月末まで

 

6、チャクラの瞑想(チャクラを閉じる練習)  約45分 3,000円

自分という存在を確認できる一つの方法をご紹介しています。

不安になったり混乱している方にぜひやっていただきたいです。

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ーーーーーーーーーー

 

※動画配信のレッスンを主軸で行っていきますので、購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

よろしくお願いいたします。

 

みなさんのおかげで、楽しく過ごせております。

ありがとうございます!