ありがたいですねぇ

今月からスタジオレッスンを再開してみています。

お家が遠いとか、予定があるとか、諸々の事情でまだお会いできない方もいらっしゃいますが、メールで連絡をとって近況を教えていただいたりしながら過ごせるのは、ありがたいですね。

 

世界のバランスが変わりつつある今、毎日普通に過ごせることと、やりたいことを仕事としてやれることと、レッスンやりますと言えば来てくださる皆さんがいることに、ただただ感謝です。

 

久しぶりに数名を相手に、何話したらいいかわからなくて「人見知りか!」と自分でツッコミたくなる感じがありますが、そんな自分も新鮮で面白いです。

 

しかしながら、自粛生活は良く寝たなー。

よう寝るなと自分で思うくらい良く寝ました。

やりたかった洗濯槽の掃除とかできたのも嬉しかったな。

人混みのない道を歩く清々しさとかも気持ちがよかったですね。

 

人に疲れてしまうと、何に関してもグチグチ言いたくなりますが

今回、人と離れて過ごしたことで、そういう疲れは抜けたんだなと、思います。

 

頭の中のバランスが変わって、心の動きがよく見えて、思考も良く見えて、久しぶりのレッスン後の自分の思考に気づいてちょっと愕然としたりしております。

 

久しぶりに会社に通勤されたりすると、みなさんもそういう感覚は出てくるんじゃないかと思います。

 

今のこの感覚を大事に、未来への一歩を毎日踏み出していきたいなーと思ったりしております。