STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

バランス

 バランスが変わるって

 

左脳と右脳の使い方とか

感情と思考の使い方とか

筋肉と骨の関係とか

臓器とホルモンの関係とか

 

いろんなことがひっくるまって変わるんだと思うんですが

 

おうち時間中に

自分の中で、バランスが変わっているんだろうなーと

なんとなく察して

珍しく頭痛がしていたのを

しばらく放っておいてみましたら

 

やっぱり

すごく自分の中のバランスが変わりました。

 

思考回路も

からだの使い方も

食べ方や休み方も

自分の中にある色々なジャンルで

バランスが変わったようです。

 

この3ヶ月の前と後では

同じことをした後の感じ方が

まるで違って

 

自分と物事の間にある「隙間」みたいな部分の事柄について

すごく理解ができるようになったような気がします。

あくまでも

気がしています。

 

「分かった」と思ったことは

その後で「わからなく」なるので

「気がしている」と書いておきます。

 

また

変化するんでしょうからね。

 

でも

今回の変化は

イヤな感じがしないなー