動画配信13週目配信です。

いつも動画をご利用いただきありがとうございます。

 

この先も動画配信を行う予定でいることもあり、撮影機材を購入してみました。

ので、ストレッチの動画が今回は縦のアングルになっています。

 

機材を購入したところで、家の幅には限界があるので、まだやりたいことがやりにくいのですが、そのうち撮影するお部屋が変わることを自分に期待して、引き続き励んでいきたいと思います。

 

昔レッスンに参加してくださった方々が、ブログで見つけて動画レッスンを受けてくれたりしていて、個人的にはなんだかほっこりしております。

 

もっと手軽に利用できるようになりたいなと思いながら、毎週録画しております。

 

引き続き、前週までの動画も配信可能です。

ご希望の場合はお知らせください。

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 7/13〜7/19

 

1、からだラボストレッチ 約40分 2000円

https://youtu.be/YXMWQvWtg-M

  

4、バーレッスン(フルサイズ) 約60分 3000円

https://youtu.be/IUufwujDylI

 

5、バーなしバレエレッスン 約35分 2000円

https://youtu.be/E-FlPH-D38k

 

ーーーーーーーーーー

 

ずっと見られる動画

 

土台の足をほぐす 

約30分 3000円

https://youtu.be/n7s8X40dkLE

 

バレエの基本ポジションその2「からだのアライメント」

約15分 1000円

https://youtu.be/y5h1hKbOWgE

 

チャクラの瞑想〜チャクラを閉じる練習〜

約45分 3,000円

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー