STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

自分の骨

最近、関節医学というものに興味を持って

どうしたら関節が本来あるべき位置で動くのだろうかと

自分のからだで実験してます。

 

ずーっと骨を探求していると

あっという間に時間が経ちます。

 

今一人きりになったら

永遠に骨を触っているんじゃないかと

思えるほどです。

 

どっちに骨を動かすと

本来あるべき位置にいくのか

わたしは本を読んだり

目で見ただけでは

全然理解できないので

 

自分でしばらく実験を続けるしかないなと思います。

 

今までもそうやって色々試してきましたが

今後もそれは何も変わらないかなと思います。

 

骨って楽しい。

 

何年もかけて勉強してきたことと

ずーっとナゾに感じてきたことが

 

ピタッと合う時があるので

 

すごく楽しいです。