STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

みんなのエネルギーが好きだ。

毎日お暑うございますね。

 

今日はレッスンをしながら、あー来年また発表会したいなーと思いました。

みんなでキラキラしたエネルギーを発信できたら最高だな、と思います。

わたしはみなさんのエネルギーが好きなんだなと、今日、知りました。

それぞれの個性的なエネルギーを余すところなく発揮して輝いて欲しい。

それを見られることはとてつもないしあわせなんだな。

と、今日、そう感じました。

 

昔読んだ本で、争いのない世の中では、戦いのためにスポーツをやるんじゃなくて、

どれだけ楽しく、美しい軌道でボールを投げるかとか、打てるかとか、

そういうことに情熱を燃やして、多くの時間を費やすんだ、

と書いてあったのですが

 

わたしも目指すところは、そこです。

誰かに勝つためとか、誰かより優れるためじゃなくて

その人が輝くために、その人が精一杯努力する。

その人が輝くためには、こちらも精一杯努力する。

そういうことだと思うんです。

 

そのためには、いろいろ探ることも必要だし

誰かの助けを得ることも必要だし

新しい知識を取り入れることも必要だなと

ワクワクしながら少し先の未来をみています。

 

わたしを信頼してレッスンに通ってくれているみなさんや

わたしを信頼して動画を利用してくれているみなさんや

今までわたしにたくさんの経験をさせてくれた方々に

こころから感謝と愛を送ります。