STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

よぉ寝るなぁ

太陽ってすごいですね。

夏の暑い日に少しでも出歩くと、太陽のエネルギーを受けた分を眠って消化すんのかな、と思うくらい、よく休まないといけないですねー。

 

このところ、夜の眠りよりも、昼寝というか、夕寝の數十分から数時間の眠りの方が深くてびっくりしています。

 

眠りすぎて具合が悪くなるということもなく、深い眠りから目覚めると、それはそれで元気になっているので、必要な眠りなんだなーと思ってます。

 

ここ数日は湿気が減って、外出しても汗をかきにくくなっているのでありがたいです。

といっても、相変わらず昼寝するので、まだ気をつけるべきことはたくさんありますが。

 

空気が少しずつ秋の気配を連れてきていて、

梅雨から一気に真夏になったみたいに、

一気に秋になって、一気に乾燥すんのかなーとか

それが気になりますが、なるようにしかないですね。