ユニコーン

数年前から遠隔ヒーリングをやるようになりまして、いろんなビジョンを見させてもらっておりますが、2年くらい前に初めてユニコーンがヒーリング中のビジョンに出てきました。

 

これはなんだろう?

あー白い馬か。

とりあえず凛々しくてカッコイイなー

 

あら、角が生えてる。

ってことはユニコーンか!?

 

聖なる馬って感じするー

 

すごーいユニコーンだー

 

という感じだったんですが、その時のビジョンでは、そのユニコーンは全然わたしになついてくれないというとおかしいけど、目も合わせてもらえず、

「あなた、誰?」という感じで、全く近寄れる感じじゃありませんでした。

 

さすが5次元の存在。

わたしなんぞ足元にも及ばない。

 

って感じだったことを記憶しております。

 

その後は、あまりユニコーンの存在を感じることもなく過ごしてきましたが、今年になってからかな?なんとなく自分もユニコーンを描いた画像を探してみたり、時々気になっておりまして、

つい最近、また遠隔ヒーリング中にユニコーンのビジョンが出てまいりました。

 

そのヒーリングの後に、テレビのCMで映画の予告編をやってまして、

キレイなキレイな白い2頭のユニコーンが出てきたんです。

 

このところ美しい地球の映像を見たい!と願っていたので、その映画をメモして、探してみましたら、レンタルビデオ屋さんでなんとブルーレイを発見。

1985年の映画なのに、すごーいと少し感動しながらレンタルしました。

 

今回に限っては、内容とか俳優さんとか、どうでもよくて(失礼ですが)、映像を見たいだけで借りたんですが、想像以上に楽しめて、大変満足でした。

 

わたしはキレイだなーと思ったけど、人によって感じ方は違うと思いますんで、調べて気になった方は、よければご覧ください。

 

「レジェンド 光と影の伝説

 

あーファンタジーの世界ってサイコー