動画20週目ーありがたやー

20週目のサンプル動画を配信しました。

 

20週も続けて動画を配信することになるなんて、人生で考えもしなかったことですが、現実に毎週進んでおりますので、すごいことだなーと改めて思っています。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

今回のテーマは全体とおして「末端と中心」となっております。

伝えるのがむずかしく、捉えていただくのも、はじめはむずかしいと思いますが、どうしてもそうなってしまったので、良ければおつきあいください。

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 8/31〜9/6

 

1、からだラボストレッチ「末端と中心を感じる」 約40分 2000円

今回の動画は、なんとも繊細な感覚を必要とする内容になりました。

何にも伝わらないかもしれないことをある意味覚悟して、つくりましたー

https://youtu.be/Irns6pfsoR4

 

4、バーレッスン(フルサイズ) 約60分 3000円

バーレッスンってバレエに本当に大事だなと、やればやるほど思います。

楽しんでいただければ嬉しいです。

https://youtu.be/WcsHl89B6Tk

 

5、バーなしバレエレッスン 約30分 2000円

基本のプリエやタンジュ、ピルエットの練習などします。

ちょっとバレエっぽい楽しい踊りっぽいことが増えてきました。

https://youtu.be/kj7wpx9bzek

 

同じ内容の動画を2週間とか1ヶ月単位での配信も承ってます。

その場合は、すこーしだけ割引します。

みなさん、それぞれ好きなペースで行っていただいてます。

ご希望の場合はお知らせください。

 

ーーーーーーーーーー

 

ずっと見られる動画

 

土台の足をほぐす 

約30分 3000円

https://youtu.be/n7s8X40dkLE

 

バレエの基本ポジションその2「からだのアライメント」

約15分 1000円

https://youtu.be/y5h1hKbOWgE

 

チャクラの瞑想〜チャクラを閉じる練習〜

約45分 3,000円

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー