STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

やっちまった

先日、レッスン帰りにカフェによりました。

 

最近あまり飲まないコーヒーを久しぶりに頼みました。

紙コップのフタを開けたままにするか、閉めて飲むか、たぶん悩んだんでしょう。

少々書き物などをして、さぁ飲もうとしましたら、

中途半端にしまっていたフタから、コーヒーが滝のように落ちました。

 

見事なこぼれっぷり。

あまりに見事なので、写真撮ってしまいました。

f:id:prestudioartisan:20200831141144j:plain

 

タオルで拭いたってぬぐえるわけがありませんので、この後、レッスンの時に着ていたTシャツに着替えまして、無事帰宅。

 

レッスン後で、ある意味よかったなー。

 

ちょっと頭がボーッとしていたので、コーヒーをこぼしたことで、ハッ!となったのか、そのあとは少しスッキリしました。

そりゃそうか。こんなこぼし方したら誰だってハッ!としますわな。

 

1年に1回くらいは派手にコーヒーこぼしたりとかするんで、あまり自分でびっくりもしなかったなー。

 

おっちょこちょいにも慣れるものですね。